喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21762 2009年5月13日(水)22時40分
From: 夢野
変更
Re:  
> PSI なんかよりよっぽど効果を体感できますw
 試聴ファイルをケータイで無限再生とか、CDに 40 回ぶんいれ聴くなどしてみた。一つ 30 秒ですからね。本物にはかなわないでしょうけど役立ちました
 それにしてもPSIでマハー・ムドラー成就という約束が……

> ヨグマタは某殺人カルトよりも遥かに金がかかるわけですが、
 実態はどうあれ徳を加味してるのでしょう。法輪功なんかは医療難民も受け容れて大きくなりすぎ、すごい弾圧を受けた
 ダンヨガぐらいが適正価格なんですかね
> 一度例のトマベッチの「ダヴィンチ脳CD」のピコを聴いてみて
 了解、ぼくの住所分かります?

> 上祐は脱麻原を目指して今まで教義に無かったニューエイジも取り入れてオリジナルを創ろうとしたが
 彼の目的は智恵の体験を促すこと、Aにはありえない視点です。信徒のがわにもっと考える姿勢があれば結果も早いけど、過去 10 〜 20 年の教育やストレスの影響がまだ強い
 開祖の裏切りはよにも残酷だったと思う

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。