喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21660 2009年5月9日(土)21時39分
From: キャンディ
変更
Re:カムバックしますた
そんなに麻原とホテルで寝たいなら、(サティアンかもしれんが)
自分でラブホ代払ってよ

なんで漏れが、働いた金でお前らのネグリジェとか、買われるわけ?

ほんっとうに、元信者の漏れがしらじらしいようですが
この団体の頭がバーーン!というか、キチガイっぷりにはのけぞってしまいました

ケイマもウッパラバンナも、警察に拘留された時期があったわけです
そんで(この売女)だの(お前はフリーセックスの団体にいたんだ)だの
警察でなじられたんだそうですが
その、警官のいうことを、悪口だとしか受取らなかったらしいんですね

事実、サマナ服抜いてブラジャーとってパンティも取って
生まれたままの姿になって麻原とまぐわっているんですもの
それも、自分だけじゃない
とっかえひっかえあの女この女、、だんだん低年齢層に手を出して

ケイマもウッパラも剛の者ですわ
実際、精液が年中流れているわけです
漏れがどんだけ心外だったか、わからないんですかね

わからないんですよ、神聖な修行だって言われつづけたもんで
きっと漏れのことも、徳が低いからあなたは尊師とセックスできなかったんだわ
しかもろくに真理を知らないとか、あなどっているに違いないです

よくもぬけぬけと、警察の悪口だけ書いて信者に読ませたもんですわ
警察でなじられてカルマが落ちたって

(オウムでは、好きな女を抱けるんだってな)
(いいよなあ、俺もそれなら入りたい)って
警官同士で話しているのが、ウッパラには聞こえたらしい
マハヤナに書いてました
で、自分が麻原と寝たのは黙っていた
どっちがキチガイだと思っているんですかね

まったく洗脳は恐ろしい
無敵ですわ
悪気がないらしいのが余計に頭にくる
なんでも、いいことだと思ったって純真な顔をして言われたら
怒るに怒れなくなる

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。