喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21659 2009年5月9日(土)21時25分
From: キャンディ
変更
カムバックしますた
お騒がせしました
コードが抜けてネット不通になっていたキャンディです

野田の掲示板にアクキン食らったのはなぜか、というご質問があったようですが
サンディタとか言う頭のおかしい師と言い合いになりましてね

あんまり頭にきたから、すごい勢いで噛み付いて、二言三言ではすまなかったのですが
野田の掲示板は一人あたり一日三回までしか書いちゃいけないそうで
書きすぎるって
以後書き込み禁止になりました

タントライニを教団が行っていたことに対する意見の相違です
漏れは絶対許さないと文字で怒鳴ったわけですが
サンディタは動じず、(キャンディさんは固定観念がある、自分の考えだけ
正しいと思っている)ってんですね

漏れは絶対許せないし、許さないんで、なんとしても論破しようとしたんですが
それで投稿数が増えて野田にルールを守らないって、、
何がルールよねえ
散々人殺したくせに偉そうにって、ますます腹が立ちましたよ


世の中にはタントラを擁護する向きもあるかもしれないが
麻原は内緒でしてました
漏れら在家はまったく知らされてなかったんです
真面目に働いて、そういう教団に布施して
影でコソコソセックスして、(何が悪い、お前が観念が固いだけだ
お前だけが正しいわけじゃないのに、)って

漏れがどれだけ悔しいか、わかります?
ネットだから殴るわけにもいかないんですよ
せいぜい、書きたいだけ書かしてほしいわけですが

もし教団がタントラというセックス修行をしたことをサンディタのように
正当性があると主張するのであれば
どうして影でコソコソやった?
知られれば怒られるから、だろ
信者も減る、信者が減れば布施も減る
だから、黙っておきたいんです

騙してできるだけ金を奪い取りたいんです
そして、サンディタのような鬼畜が、のうのうと布施で飯を食っていたんです
あの悪党は自分の立場をわきまえていない

そのセックス修行をコソコソしている団体を、漏れが働いて支えてやらなければ
ならなかったんでしょうか?
漏れに、どうして、そんな義務があります?

だいたい、そのセックス修行に参加したのは、出家だけですよ
在家に金を出さして、出家がセックス修行をしていたんです

あのときは、パソコンの前のサンディタって男を
漏れは知らないのですが、殺したくなりました
どんだけ頭にきても、本人が目の前にいないのではいたしかたありません
目の前にいたら、男出会っても漏れは襟首をつかんで殴りかかったと思います

どうしても、考えを変えさしてやりたかったのですが
向こうも自分は正しいと思っているらしくて

じゃ、自分が正しいと思うならば、自分の金で、やりたいことやればいいですよね?
なんで、何もしらない在家から取った金で
セックス肯定修行をしているんでしょうか

少なくても、麻原は(タントラという修行もあるが、日本では人道上、問題があると
されるのでオウムではやらない)と公言してましたよ

サンディタの肩をもったと思って野田まで憎らしくなりました

必ずこの教団は潰します
漏れは恨みの塊です
生きて幸せになる?
興味ありません
恨みを晴らすのだけが漏れの目的とするところです

いくらでも人を馬鹿にしているのですから

サンディタはどこへ行った
ここへ呼べ!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。