喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21578 2009年5月4日(月)12時52分
From: 아벨(Abel)
変更
芦川順一さんのことなど
セイラさんのメッセージ(#21570)への返事

> ATOKさんは特定されにくい状況にしている??
> 何か伝えたいことがあるとか?
> 아벨(Abel)さんや私にメールしていただいても結構ですよ。

まさかあんさん、ATOKさんの片割れではおまへんでせうな?? オンフルール掲示板の
非常に大切なご投稿者ヤツガレさんに対して失礼なことを言う香具師は何者じゃ!!

>> 以前にAPF関係で、説法会での上祐さんのブツ切り録音
>> 身に覚えがある人は

> ブツ切り報道は知っている人間から見ると笑いそうになりますな。
> でもああいう情報提供って必ず謝礼くれるのかな?
> 「謝礼を出すから」と言って協力だけさせて謝礼をしない糞マスゴミもいる。
> それに「借りるだけ。二次使用しない」と言って実際にはブツ切り使用するアホマスゴミも。

なるほど、あの録音提供者も、可愛そうなミャンマー人と同じく某マスゴミに騙されたと。
金を踏み倒された上、恐喝で警察に売られなかっただけまだましだったのかも。

←ところで、事件直後の写真週刊誌から・・・
 記事中の名前は仮名にて、本名は「芦川順一」君です。左端の資料文献読んで下さいw

キャン姉ちゃんに芦川順一君の記事と写真贈呈しますね。欲しがってたの別人でしたっけ??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。