喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21460 2009年4月27日(月)19時34分
From: 神風代理人
変更
深刻な問題!!
4月25日、午後11時20分頃
帰宅すると、何時もなら寝ている長女が

お父さん
話があるけど、起こらないで。
と言うではないか。

ヤツガレは、
今から原稿を書くから、明日聞いてあげる。
と答えて、机に向かうこと一時間、そして床に就いた。


翌日
午前6時30分頃、長女が開口一番、

お父さん
今日も、ひかりの輸に行くの
なんで、ひかりの輸なんかに入ったの、
ひかりの輸なんかにいくのは、やめたらよい。
病気の私達を置いて、ひかりの輸に行くのをやめてよ。
と泣きじゃくりながら言うではないか。


普通の家庭なら、子供を連れて、映画鑑賞、日帰り旅行とか?
家族の過ごし方があろうに、子供が学校、あるいは保育園休みの時、
家を空けているヤツガレ、
考えこんでしまった。





ロウソクの火は燃え尽きようと、


我が上祐に寄せる教学、
心の灯火は燃え尽きることない。


ヤツガレの学びを優先するか。

家族を優先するか。

ほとほと考え込んでしまった。


ヤツガレ考えるに、今日結論が出なかった。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。