喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21178 2009年4月12日(日)14時01分
From: さくら
変更
お久しぶりです。
お馬ー&アンチ活動そろそろ終止符を打とうかと思っておりましたが、

こんな写真みせられたら黙っておられませんね。

この写真のメッセージを読み取ると、

わっかはこれから宗教性を強めていきます。
スタッフは色々いますが、
中心はあくまでも上祐代表です。
上祐代表はみんなの真ん中に座ってご機嫌です。
尊師みたいな椅子に座りたかったけど、
ちょっと遠慮してちっちゃな椅子にしてみました。


ってところでしょうか?

周りのスタッフが疲れた顔をしているのが気になります。

わっか設立時の理念と
団体の在りようがどう変質していくのか
乖離していくのか
気になります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。