喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21150 2009年4月11日(土)00時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:輪っかが宗教服を試着中でつ。
白龍さんのメッセージ(#21148)への返事

> ??どういう意味でしょうか?

いえいえ全然深く考えていただく必要なんておまへんです。全ては管理人による投稿数稼ぎ
狙いの釣りwww

> 作務衣は面白いけど・・。みんな畳に正座すれば良いのに、なんで上祐さん一人だけ椅子にあぐらかいて座ってるんかいなって思いませんか?捻挫して足が痛いならともかく、代表といっても現人神ではないわけですから、普通にみんなと一緒に正座すればいいじゃないですか。それをわざわざ、ソンシの在りし日の姿を彷彿とさせるような格好をして写真に写る感覚が理解できないなあ。

あの椅子のカバーがそのうち値段ついて・・・w

同じ高さに座られたら、滅多に行かない不良無料体験者風情にとっては、部屋の後ろの方
からでは代表の姿が見えないですからね。こういった末端準構成員の利便を慮って頂いて
敢えてあのような誤解すら招きかねないシステムをとって下さっていると。あの慈愛には
ただただ感泣あるのみ。  なぁ〜んちゃってwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。