喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21020 2009年4月2日(木)21時24分
From: キャンディ
変更
Re7:異常気象
しかしなあ、漏れだって、自分が何を書いているのか
よくわからんのだよ
てか、なぜに漏れが、(このような大それたテーマ)について
発言せにゃいけんのか?
運命ですよ、運命
漏れは、実に政治に興味がないんです、、


運命が、漏れをして、このように書かしめると

で、別の話をしたい
桜出目金というのがある
存在を割と最近知った
普通出目金というと黒いが、白地に赤や黒が入る奴ね
ネットで知った、取り寄せたいと思ったが、送料がかかると
今日近所で見つけた
一匹105円、狂気のように走りよった
どの子がいいか、選ぶ楽しさ 

あんまりいても世話が大変だと、二匹にしたら
(七百円です)だって
あんまり興奮したんでよく見なかったが、
値段の書いた札がひっくりかえってましてね
(出目金350円)だとさ、、

非常にむかつきましたが、しばらくして妥当な値段よね、と思いました

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。