喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20985 2009年4月1日(水)02時57分
From: セイラ
変更
Re:4月1日付け『極智新聞』から転載
YASUさんのメッセージ(#20981)への返事

> <i> 今日、10時の記者会見で、Alephの荒木氏とひかりの輪の上祐氏は共に、
> 本日限りで教団を解散すると声明を出す見込み。
>  荒木氏は本誌への電話取材で
> 「近日中に、松本死刑囚の死刑執行が行われる見通しとなったため、
> 会員の皆様への影響を考慮し、暴発的な行為を慎むよう呼びかける」
> とのコメントを出した。
>  一方、上祐氏は、
> 「ひかりの輪はAlephからの脱会者の受け皿という位置づけであったが、
> 思うように会員が集まらず、最近は金策に走る毎日であった。
> ひかりの輪を支援してくださった皆様には申し訳なく思っている」
> と、同じく電話取材で述べた。</i>


↑こんな一部でなく報道はもっと全貌を書かねばいかん。

・ヱさんとセイラが「死刑執行の前に糞尿をぶつけさせろ!」と
 小菅に乗り込んできた。

・○末広報部長は「輪っかは解散前に、カレーにジャガイモ入れろ!」と
 輪っか道場前でシュプレヒコールをしていた。

・荒木氏は松本被告死刑執行と同時に○○夫人とケコ〜ン宣言。

・輪っか代表は○ッシー氏に公開謝罪!テレビニュース番組で報道。
 それを観た○ずみさんは「きゃぁ、○ッシー、ステキ^^」と
 ○ッシーとケコ〜ン。

・セイラはカメラを回した、かなわぬ恋の相手・針ちゃんに 
 「きゃぁ、針ちゃんステキ^^。私、かなわぬ恋でも構わない。
  針ちゃんの言いなりになるわ^^」と宣言。


ちゃんとすべてを報道せねばいかんぞよ。(・_・)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。