喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20923 2009年3月29日(日)19時34分
From: キャンディ
変更
Re2:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#20922)への返事

いいですか
ケイマの弁によれば、(オウム法廷)ケイマが最初の子を妊娠しても、外部の産婦人科に
通えなかったのは、(ばれると困るから)だと、当然、、

で、流産したことについて朝原は(子供はカルマが悪かった、もっと修行して
良いカルマの子を産みなさい)と
でまあ、冷たい仕打ちだと思いつつも、洗脳頭ですから、修行しないとと、思っていたらしい

それは、麻原とケイマの子なわけです
麻原は、ケイマを、正妻が嫌がっているのを知りながら、寵愛したわけですよ
そんなに愛している女に自分が産ませた子供でも、あっさり放置して死亡させたと、、

今の医療からいったら、産婦人科に通っていれば、ほとんど助かったはずだが
自分の子供すら助けない麻原
自分ともっとも寵愛している愛人の間の子供ですら
(カルマが悪い)と言い捨てた麻原
その麻原が、つまらぬ在家やサマナを、助けると思いますか?


前にも書きましたが、親のエゴで堕胎をするのは、地獄のカルマだと、オウムでは
言ってました
これはなんですか?
信者に隠れてセックスして、見つかるとまずいから、適切な治療をせず
身ごろすと、、
そうすると(カルマが悪い)ですか
そもそも、麻原は、自分の子供はカルマが大層いいと言っていたはず
地獄に落ちろ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。