喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20922 2009年3月29日(日)18時56分
From: キャンディ
変更
Re:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#20921)への返事

(私が見た麻原彰晃)というタイトルで
新実が書いたら、売れないかしら
あの人は洗脳がかっているから、おもしろくないか

あるいは、ムショに入っている、またはすでに刑期を終えた人を対象に
暴露話をしてもらって、一冊にまとめて出版するというのは?

弁護士さんにノートとペンを渡してもらって、手記を書いてもらって
まとめて売る
実行犯も、これで本が売れたら、被害者賠償になると思えば
罪滅ぼしにいろいろ書いてくれないかしらね


漏れは特にケイマの話が聞きたいんだよね
杉本のいうには、すでに96年あたりには、麻原とケイマがひとつのベッドの上で
くっ付いていた、のを見たって
どうやってベッドまで持ち込んだのか、詳しく聞きたいね
女性の人権を尊重しろとか、うるさいのがあるんだろうけど
さあ、性被害を受けた立場としてみれは、そうだろうけど
実験握っていたのは確かだからな
ちっと罪滅ぼしになんか書いてくれるとおもしろいんだが


ケイマはさ、事件直前
(今は個人のことなど言っている場合じゃありません!)って怖い顔して言ってたんだが
事件がおきたら、記者会見開いて
(仕事を探して、、子供がいますから、、)
(自分の生活のことばかりですか?)
(でも、いまはそうするしか、、)ってさ

ちっと、何か書いてもらえないかね
ウィキペディアも消しちゃってさ

オウム法廷で斜め読みしたんだけど、ケイマの弁護士は、
(ケイマが美人であったので、宣伝に利用された)とか、やたら
(美人)を振り回して、ゆえに目をつけられて、マインドコントロールされたと
うまく弁護していたんだけど
いいからもっと詳しく聞きたいんだよね

子供がいるって、言うのは無しね
出家の尼であったあんたに子供がいるのがご法度なんだから
同情しない
漏れには(子供なんか産まないほうがいいですよ)って支部サマナは言ってたんだから


漏れは支部の女サマナに言われたんだよ
(結婚しないほうがいいですよ、以前、尊師が夢によくでていた信者さんがいたんだけど
子供を産んだら、出てこなくなった、真理と縁が切れます)って

で、在家の漏れには産むなといっておいて、なぜか出家の尼であるはずの
人間が
(、、妊娠してから一度も、外の産婦人科に行かせてもらえなかった)って
泣いている。
それで、面倒見たのが中川で、彼は内科医?ですから、産んでいる途中で陣痛がとまっちゃって
陣痛促進剤というのを使用したそうですが、いずれにせよ、ほとんど実地の勤務経験のない
中川がそういうことをすると、、
ケイマも体長を崩したらしい
で流産と
産婦人科にやらなかった麻原もひどいが、ケイマと麻原はそのことを、とも子には
だんまりで、とも子は法廷でケイマと顔を合わせることがあって
はじめて、(今ケイマにいる子供の前に、流産した子)があったと聞いて
泣き崩れていたと、、

まあ、女性たちにはつらいことだったですが
よくあんな麻原にまだついていこうとする馬鹿どもがあると呆れます

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。