喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20844 2009年3月25日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:オリーブの栄光さんも大変ですね。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#20837)への返事

> 産めよ増やせよ、だから。
> しかし、産み、増やすためにだけやれ、ってわけ。

どっかの信者僅か200人とかのショボい新興宗教あたりでも子作り以外のセクースは
悪業だなんて書いて顰蹙をかってませんでしたっけ。 >アンコ幹部とかw

> 生殖制限、という意味でのコンドームも、
> 産めよ増やせよと言われた神の意思に背くものだから、
> あってはならないもの。

それなら、聖職者への梵行強要も神の意思に反することなのでは??

> 生命を維持し、活動に必要な栄養分だけサプリメントで摂取せよ、
> 通常の食物で味覚を満足させることはならん!

某A社の食物への考え方とほとんど同じでは?

> ちなみに、昔の仏教(日本の鎌倉期とか)では、
> 正常位以外の体位でSEXしてはいけなかった。
> これは地獄の説明書を見ればわかります。
> 正常位以外の体位でSEXしたものが行く地獄、
> というのがきちんと規定されてますんで。(笑)
> 確か西洋にも似たような記述があったという記憶が・・。

真のお父様が復帰原理の中で教えて下さった三日儀式によって、この誤れるサタンの教え
は完全に否定されましたなwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。