喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20762 2009年3月19日(木)01時36分
From: セイラ
変更
Re6:2ちゃんねる・完璧180スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20751)への返事

> YASUさんのメッセージ(#20748)への返事
>
> > ●●皇子@カナリヤ準構成員だったりしてwww
> > | 200903-17 02:32:09 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]
> >
> > 和井恵さんとか和井猥さんとか
> > ではおまへんやろなw
> > 「古参幹部」さん自作自演だったりしてwww
> > | 200903-17 02:37:57 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]
>
> > <font size="-1">オンフのアベルって相当馬鹿だね </font>
> > <font size="-1">つまんねえこと書き込んで言い当てた </font>
> > <font size="-1">気になってんの 馬鹿丸出し</font>
> > <font size="-1">オンフの奴ら知的障害者ばかりだね</font>
>
> どなたはんか知る由もおまへんが、あまりにも図星過ぎたようで、必死の香具師約一人www

このプツプツと短いセンテンス、馬鹿丸出し・知的障害者、との言い回し。
あの野郎かな?
こちらが白といえば黒、黒といえば白、
というしかできない知的障害者、などと言えば知的障害者に対して失礼になるような、
あのエロ低能。

> それにしても某皇子、ソーマー師みたいにトマベッチに食われてしまわないか心配だわ。
> いや、食われるとしたらヅ●べんかwww

うみゅう、食べられるでしょうか?
私はそうなる前にツ○べんがほっぽりだすような予感が・・・

> 「不悪口」の「正しい読み方」www「ふあっく」をFuck you にかけて馬鹿にしたもの。
> オウム式にちゃんと「ふあっこう」と読む方が美しいのだw

「ふあっこう」のほうが韻が綺麗ですな。
ギャーナヨーガよりもジュニアーナヨーガのほうが韻が気品高く感じるように。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。