喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20619 2009年3月12日(木)21時56分
From: キャンディ
変更
Re:神奈川の天才さん!!
神風代理人さんのメッセージ(#20615)への返事

>>
> 名古屋の元在家信徒で長年の友人からメールあり!!

いろいろ情報ありがとうございます。
ん〜隅におけないようで、、
だから西○と間違えるんだわ
>
>
> ヤツガレ、セガールさんとは、一度しか面識なくその人柄を語る由もないけど、
> セガールさんのような人は、女の子にモテモテのタイプだと思います。

現世に徳が流れてますね
支部違うから、見たこと無いなあ
イケメンなんだろうね

ん?そのとき出家してたんじゃないの?

信憑性のほどはしらんが、例のオウムの女、というノンフィクション小説には
性の破戒をしたサマナが麻原の激怒を買い、二人して椅子に縛り付けられ
三日連続で電気ショックを与えられ、解放されたとき、廃人状態だったと、、

すごい悲鳴が響いて、そばにいたサマナは部屋で布団を頭からかけていたとか
性の破戒に対する特に男性側への制裁は厳しいんじゃないのかねえ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。