喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20590 2009年3月12日(木)03時35分
From: YASU
変更
Re3:言葉のやり取りの構図
キャンディさんのメッセージ(#20577)への返事

> お前らの知っていることで、漏れのしらないこともあるって
> それも、何度言っても教えてくれないんだぜ、、
> お前らでだけ、しってんの

わたしもOFF会には一度も出たことはないので、
素性も知りません。

以前、彼の素性について裏板に書いたことがありましたが、
それが本当らしく、箝口令が敷かれたみたいになりました。
あくまで、わたしの推理でしたけど。図星だったようです。
それについてはわたしも二度と書きませんが。


> 別にセガールに悪意はないよ
> ただ、誰なのか漏れにはまだ特定できてないのさ
> だから、漏れはセガールが西○っていう、スケベ男と同一かと

それはいくら何でも違うでしょうな。
なんかヒーリング系の仕事をしているらしく、
芸能人の卵まで来ていると自慢?していました。

ああいう西●さんみたいにデリカシーの無いような人はそういう仕事は出来ないでしょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。