喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20579 2009年3月11日(水)23時48分
From: キャンディ
変更
Re2:言葉のやり取りの構図
セイラさんのメッセージ(#20574)への返事

お前って、松本サリンのときの風向きがどうだから
あっちのほうで死人がでるはずがないとか
いやらしい仮説たてて、弁護士センセに食って掛かっていたろ

お前の家のまわりでは、風は天気予報で発表された方向にしか
一日中吹かないらしいね
一瞬でも天気予報で言ったのと違う方向に吹いたとしたら間違いなのね
だから松本サリンもなかったと


別にセンセのかばんもちじゃないが、車にサリンかけられたの
ダキニのやったぶんは不起訴にしてくださったよな
本来起訴できるんだろ
起訴されていたら、この女世界中に写真入で(当時十七?写真出せるのかしらん)
サリンの実行犯って発表されたんだぜ

お前はこの件も(本当にサリンかけられたの?)と
あるいは江川さんにも(本当かよ、)とホスゲンの件で

ホスゲンは端本が供述
滝本襲撃は実行犯自体が解毒剤を服用してます
人をかどわかすのはやめたまえ
工作員が

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。