喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20570 2009年3月11日(水)20時08分
From: キャンディ
変更
Re16:兵庫県の兄弟!!
原因はだ、セガールが麻原の女に手をだした云々だが
本当なのか?

それなら、漏れの言ったことは妥当であり、批判される筋でもないと思うが
再々言いますが、漏れはこの団体が非常に、
(性の破戒にうるさい)と思わされてきたので
呆れている次第です

スヴァジだってなんどか注意されましたし
えげつないことまで言われました、ヴァージンじゃないのをメッタジに
こき下ろされたり
盛れとはじめてあったとき
(オウムには、ヴァージンで出家した子もたくさんいるんだよね)って
ニヤニヤしながら言われた

初めてあったとき、漏れからはなにも詳しいことは説明せず
ただ向かいあわせに面談室に座って、奴は腕組みして、フンフン、、って
漏れの顔を見ずに(データ)を読んでいるようでした
そんで、顔をあげて、ああ言ったんです
驚きました
初めてあった人に、ヴァージンじゃないってあてこすられたんです
信じられないでしょうが、漏れだって信じられないと思ったサ

はじめて宗教団体に入ったんで、(修道院みたいなもんか)と
メッタジをみて、この若さで、そんなに硬いのかと
(あとから知ったことだが、奴は曹洞宗の大学出ていた)


そうやってきついこといわれてますから、あとからボロボロ出るわ出るわで、、
そりゃ、頭きますわ
ああやって、信者こき下ろして飯食ってきたんじゃねえか
おまいらはなんなんだってのよ

漏れはこの団体で教学したせいで、冗談抜きで、諦めた男もあったんですよ!
自分らはあっちでもこっちでも結局くっつくじゃんか
だったら、人の恋路も邪魔しないでくれよ


正直三度の飯より教団攻撃が楽しいですわ
やめられないね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。