喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20552 2009年3月11日(水)18時38分
From: キャンディ
変更
Re6:兵庫県の兄弟!!
だってさあ?
麻原のガキドモは、同情されたがっていると思うんだよ
自分は望んでサティアンに生まれたわけじゃないって

それで同情してほしいなら
地下鉄に乗っていた、あるいは松本にいた人らは
望んでそこにいたのか?

勝手だから、じぶんがまずい目にあっているときには
(あたしの考えでそうしたんじゃない)と
地下鉄に乗っていたのは(そういうカルマがあった)ってのよ


漏れはガキドモに同情するのも結構だと思うよ
ほんの子供だった
しかし、それならば、被害にあった人の気持ちを最大限大事に考えていいと
思う
被害者の方は、好きでそこにいたんじゃない

同情されたいなら、麻原は捨てるべき
被害にあった人らがもっとも憎んでいるのは麻原だし
一連の事件は麻原がいなければ起こらなかった
コネコネコネコネして
麻原は悪くないと言いたがる

ま、漏れは和井さんに嫌味言われたからといって
攻撃の手を休めるつもりはないよ
人は自分の正しいと思うところにしかおもむかん


ま、漏れが和井さんに好感をもったのは
一時支部活動にまわされて、信者にものを押し付けなくては
ならなくなったとき、嫌だと思ってやめた、と
それは、筋が通っていると思いました
自分が嫌だから、人にもやらない、は基本です
自分の命が大事だから、人もそうだろうと思って殺さないのも

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。