喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20496 2009年3月8日(日)15時33分
From: さくら
変更
玉置神社オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20483)への返事

> また玉置山に行きましょうか? 足を出しましょうかね。今度はスペアタイヤを二本用意して、
> 公共交通機関へのアクセスの良い方の目的地を後にするとかの工夫が必要かも。このまえは
> 危機一髪でしたもんねぇ。>さくらさんセイラさん

え?また玉置神社にご一緒してくださるんですか?
前泊まったお宿はマグロのお刺身が美味しかったですね。

またとめてくれるかしら?
オウムオウムってあべるさんと山本さんが連呼するから
朝食?夕食会場で宿の方からかな〜り怪しまれてたと感じましたが。

カレンダーをみたら4月5月ってゴールデンウィーク以外は連休ないんですね。

前回一泊二日でかな〜りタイトな行程だったから
二泊はしたいな。三輪山にも行きたいし。

ってことで、

5月2日からではいかがでしょうか?

> ♪元気でいるか 掲示板には来ないの? 男友達できたか 
>  さびしかないか お金はあるか 今度いつオフにw

元気でロムしてます。
お金は相変わらずありません。だから旅割の期日が気になるの。
5月ゴールデンウィークはいかが?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。