喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20490 2009年3月8日(日)08時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:不思議だよ?
神風代理人さんのメッセージ(#20488)への返事

> 昨日、午後18時38分、
> アベルさんの投稿を最後に投稿が止まっている。
> 過去に例がない。
> 皆さん!!
> 夜の街にくり出して、酒でも食らっておねんねか?

野球でも見ておられたのかと思ってました。それにしても、確か前回は韓国には一度も勝て
ないまま何故か優勝したと記憶してますが、昨日のは、今後チョッパリを油断させる目的で
わざと負けた・・・本番での大どんでん返し狙いの伏線とみたニダ。日本のプロ野球なんて
五輪でもわかる通りほんまヘタレなのに・・・、GDPのどれくらいつぎ込んでるか、増すゴミ
のエネルギーをどれほど、と思われるくらいなのに腹立つ。  腹立つなんかで優勝なんて
されたらかなわんから呪詛でもしますかね。

ただ、当板のライバルwww の某巨大便所落書き犯罪掲示板の方も本日4件しか投稿が
ないようで、たろいもっちさんもお書きの通り、オウム業界全体の退潮ということなので
ありませう。世間の関心が薄れて、某両舌専門グループはニンマリってところなんでしょうな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。