喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20483 2009年3月7日(土)14時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:掲示板携帯投稿!!
神風代理人さんのメッセージ(#20480)への返事

> 今年1月10日、携帯1台手配したので、友人から掲示板アドレスを送信してもらい、
> 一人で2人の投稿が出来るはずなんだけど、
> 無類のお人好しだから、それが出来ない。

わざわざそんなこと仰って、아벨は恩人のヤツガレさんを信じてますけど、疑いの心の強い
香具師だったら、こんなこと言うのはかえって怪しい、なんて疑心暗鬼しちゃうかも。

携帯は接続が一回ごとにかわるので投稿者の同定が素人にはまず無理ですが、もし犯罪とか
で公権力が調べる気になったら、完全に個人同定されるから簡単にお縄でしょう。

私の場合ならフリースポットを使うと思いますが、MACアドレスでパソコン同定されてしまう
ので、あまり安易なことはできないと。


神風代理人さんのメッセージ(#20482)への返事
> 4月はさくらさんをお招きして、オフ会を奈良県下でやりたい。
> 忙しくなります。

また玉置山に行きましょうか? 足を出しましょうかね。今度はスペアタイヤを二本用意して、
公共交通機関へのアクセスの良い方の目的地を後にするとかの工夫が必要かも。このまえは
危機一髪でしたもんねぇ。>さくらさんセイラさん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。