喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20321 2009年2月27日(金)20時24分
From: セイラ
変更
Re4:ダーキニー (オウム真理教)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20314)への返事

> お釈迦様も、もし出家してなかったら、自分が在世中に大国から攻められて滅ぼされて、
> 王様は首をちょん切られ、超弱小国のありふれた滅亡物語として歴史にも残らなかったでせうな。

歴史というのは作られていくもの。
後の天下をとった人間が都合よく作っていくものでしょう。
釈迦の救済計画が「サクセス」の結果が出たからこそ、
仏教という宗派ができたのです。

それを考えるとA派の俗世に対する態度は情けない。
スパイが入って傷ついたの、観察処分延長が不服で告訴を考えているだの…
「イヌが小動物を噛んだ、イヌというのはそういうもの。
凡夫が救済を理解していない。凡夫というのはそういうもの。」
というように、もう少し広い心で俗世を見ていただきたい。

100年後、いや100年もかからないかもしれない。
やがてはA派の天下ではないか。
3年の観察処分延長にとらわれて心を動かしてどーするニダ。
「現在はすぐ過ぎる。とらわれるな。」でしゅ。


荒木氏はA派リーダーらしく、
もっと毅然と堂々と俗世と渡り合ってもらいたいですな。
かつて上祐氏逮捕の後、広報部長就任してからの数年はあれほど強かったのに。

追記:私見を述べると、輪っか・A派も観察処分延長は当たり前だのクラッカー。
理由は以前から述べているとおり。
私の要求を通すまで延長したるのじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。