喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20271 2009年2月25日(水)12時44分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re34:まとめレス
和井 恵さんのメッセージ(#20268)への返事


> > あれ、あの人妻の方?
>
> いや、もっと若い子の方でしょ?

ところがどっこい、別に若い子とどうにかなったことはないので、
(せいぜい殿様のお手付きです)
残念ながら人妻のお話でやす。
そもそも結婚自体、東京に身寄りのない彼女にとって、
東京に住み続けるための手段としてしていたことで、
(自分1人では経済的に東京に居続けることができない、と思い込んでる)
特別に愛情があってしていたことではなく、
前の旦那と大喧嘩にをしていたところへ、
今度の旦那からのプロポーズがあったと。
今度の旦那というのは、大学時代からのアマチュアオーケストラ仲間で、
当時関係があったが、その後結婚するも、
少し前に嫁さんに離婚されてから、私と二股の形で関係を持っていたと。
それで少し迷ったあげく、旦那と別れて再婚を決めたけれど、
彼は私と彼女との関係を知っていて嫌がってたと。
そこで東京在住でない私は何の考慮もしてもらえず、何の相談もないまま、
一方的に別れを通告されてしまった、ってわけです。

> (こんな個人情報を、ペラペラと掲示板で…
> ソンシはこれをカルマ落としと呼ぶ?って、そうなのか知らん)

よろしいねん。
私はこの程度のことを個人情報とも思ってないので、
別にカルマが落ちたとも思わないし。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。