喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19362 2009年1月18日(日)01時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:今日は阪神大震災の日
キャンディさんのメッセージ(#19352)への返事

> (麻原は知ってたんだ)って
> つまりもし、地震兵器をしかける奴がいたとして、麻原はグルだったんだって見方

地震兵器っていうと、実は私も東北とか名古屋近くの郡部に地震兵器を作動させているの
ですが、照準が難しくて外れてしまいがち。福島あたりと海部郡を狙って何度かスイッチを
入れてみたことあるのですが必ず外れるとwww

> まあ、弟子の中に一人、占星学を研究しているのがいて
> その人が地震がもっとも的中する日を機械ではじき出して
> 麻原に伝えたのを、ラジオで言ったと、、

YASU師匠と同じ大学の・・・。実はナイショの話なんですが、彼はヨッシーが横恋慕してる
美女サマナのお兄さんみたいですよ。オウムからは帰還されちゃったみたいですがw

> しかし、漏れはメッタジに聞いたことがある

メッタ刺しにされそうなお名前ですなwww  それとも滅茶苦茶な痔と???

  

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。