喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19348 2009年1月17日(土)11時24分
From: YASU
変更
Re:現世に霊はいるのか?
神風代理人さんのメッセージ(#19347)への返事


> 金縛りが三回続いた辺りから、ヤツガレ、この世に霊が存在すると思うようになった。
>
>
> 輸っか聖地巡礼
>
> 戸隠のバンガローで、眠りについた。
> 身体が金縛りに会って、動けない。
> ヤツガレの廻りは木々に囲まれていた。
> 木々がヤツガレに
>
> ここは貴方の来るところではない。
> 来るなら一人で来なさい。
> と木々が言うのである。
> ヤツガレ金縛りから解けた。


木々の妖精というよりそこに住んでいる低級霊かもしれませんね。
輪っかはよく聖地巡礼しますが、万人向けとは言えないかも。

Alephでしたら、そういう幽霊話は「魔境」として一蹴されるかも。
わたしもよく幽霊話をブログに書きますが、Aleph信者は見向きもしないと思いますね。
むしろ、一般人の方が幽霊話は好きなようです。



最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。