喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19243 2009年1月12日(月)19時21分
From: 元芝携帯
変更
ヤツガレさんに質問
ヤツガレさんの書き込みを読んでいると少しだけ疑問点が出てきます。


神仙の会の同時にすでに僧者グループが設立されてるように書かれておりますが、俺の記憶では当時のオウム神仙の会にはそのような求心力も資金もなかったはずです(そもその頃の朝原には宗教法人にする意志が無かったし、全くのド貧乏経営でした。これは側にいた俺が知っています。なにせ出家者に外に出て働くようにさせてたくらいですから)

またこの頃の朝原は正妻のとも子さんを非常に怖がっていたので他に子供をもうける勇気は無かったと思います。また経済的にも無理なのでそんなおろかなことはしなかったと思います。事実一番の愛人であるケイマでさえも孕ませたのは宗教法人化してからだいぶ時間が経ってからです。

俺にはあなたの話にどうしても無理があると感じてしまいます。

その辺りいかがでしょう?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。