喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#18198 2008年12月7日(日)02時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:あれふ
YASUさんのメッセージ(#18197)への返事

> 突然ですが、そのHPをセルポアしました。

え??? 上のリンク集はどないしたらよろしおますでせうか?

> VT正悟師に迷惑がかかるかもしれないと思ったのと同時に、
> FC2に見切りをつけようかと決心いたしました。

なんでVT正が?? 別に殺人カルト自称代表がどうなろうと知ったことでないのでは?

> 例の裏板にでも、URLでもうpしておこうと思います。
> 西村さんに見つからないように。(藁)

西村さんといえば、脳味噌腐ってるから正体バレバレの幼稚な投稿www ナナカマドと同類ですなwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。