喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#18125 2008年12月2日(火)08時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:悟りドリンクとは?
セイラさんのメッセージ(#18121)への返事

> いえ、マリアナではなく「悟り」ジュースの。「解脱」ジュースはないでしょね(笑)
スマソ、元投稿でFが抜けてた。マリアナ諸島でマリファナ体験ができるという僧者
Gの示唆かもしれん。「悟り・解脱ジュース」って、まさにキリストかルドラチャクリン
ではおまへんかwww    or単にサントリー製のジュースだったりしてw

> インテリアも全て麻とは清々しい。
インテリアのイメージは<strong>麻</strong>の<strong>原</strong>っぱだったりして。エレベーターで昇降しますかwww


セイラさんのメッセージ(#18122)への返事

> 電波セイラって、ヒトを電波人間タックルのように(笑)
> てんとう虫ってやはり女性イメージなのね。

電波親爺が何言うとんねん。左の写真は電人ザボーガーと今は亡きち〜こ♪おばはん

> そんなこと言ったら悲劇のミャンマー人の成りすましかと
本人みたいでっせ、神風さんからの秘密情報では・・・  ミントンって僧者の工作員で
悪業多き糞マスゴミをポワするつもりだったんだって。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。