喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17374 2008年11月10日(月)23時11分
From: キャンディ
変更
Re8:セイラさん
そもそも、どうしてこういう議論を呼ぶのであれば
誰の裁判記録は詳細が欠ける、とか
誰のほうが細かく正確だとか、
いうことのないように、きちっとテープレコーダにでも録音すればいいと
思うん抱けども、
どういう論拠で許されないんだろうか?

そうすら、こういう文句はでないはずなのに
あの、裁判長の脇にいる、なんかカシャカシャやっている女性も
速記かなにかなんでそ?

大事なことなのに、どうしてなんだろう

絶対潰すと誓った人間なんだから、オウム法廷くらい全部買って揃えておくべきなんだが
極限の布施の効果もむなしく、文無しでしてね

電車でいっていた池袋デパートにも自転車でいって
前は300円だったタヌキうどんが昨今の物資のねあがりで、350円になったからと
弁当もっていくことにした身なので
なかなかオウム本にまで金がまわらんのですわ

マスコミは悪だ、マスコミはうそばかり、というのが
鬼畜オウムの口から出ると(自分の足元でもみろ)といいたくなりますわ
生意気にもマスコミ批判しますから、
ウスラバカの集合体のくせに

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。