喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17289 2008年11月6日(木)18時54分
From: キャンディ
変更
Re:キャンディーさん
神風代理人さんのメッセージ(#17282)への返事

> 貴方は本日深夜から 三回の書き込みをされていますが、
> その内容からして貴方に興味を抱きました。貴方は何処の
> 道場に所属していましたか?
> 貴方の書き込み内容以上に 宮崎事件、名古屋支部長事件を詳しく知っていますが、
> 貴方は、幹部女性の名前を出していますが、ひょっとしたら、名古屋道場の方でしたか?差し支えなかったら教えて下さいな。

こんばんは、名古屋支部長事件というのは、漏れはしらないと思います。
女性幹部ってソーナーのことですか
彼女は以前、東京にいたので、、
漏れは東京の世田谷に通ってました

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。