喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17230 2008年11月4日(火)20時34分
From: キャンディ
変更
Re8:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17228)への返事

> 新人類というと、小室哲也逮捕のニュース見たとき、私は絶対にドラッグだと思った。
> 新人類も同じこと思ったみたいですね。

ミッキー吉野みたい?世代が違うのか、、
あびるほど金があったんだろうにね
もう一日たりとも働かなくても印税で食っていける存在なのに、なにが不満だ
釈迦の言葉を借りるなら(雨のように金を降らしても、一人の人間をも満足させられない)だわ

> 要するに彼のような「正統派オウマ〜」というのは基本的にはアンチAなんです。ですから
> 私とかYASUさんのような、部分的理解者がオウマ〜を名乗ることには、本家の誇り高き彼と
> しては非常に不満だと思う。

西村は教学が足りない、極限修行が適当かと

>
> 金儲けとは全然縁が無いですよ、いかに彼の場合でも。完全に趣味の世界。

そうかあ?あんまり文句言うとホムペやめちゃうかもしれんから、やめとこ
資料価値はあるからの

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。