喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17041 2008年10月27日(月)21時24分
From: さくら
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#17034)への返事

> > どうして皆さん尊師に煩悩がないと思ったんでしょう?
>  初めは疑ったかもしれないけどいざ多額の布施をし、膨大な時間を割くと引っ込みがつきませんね。いわゆる詐欺被害者のパターンです。また開祖自身が一点の曇りなく自分は最終解脱者と思った、周りもその純度 100%な確信に当てられた
>  信徒のがわで問題な処は、知能と智恵の区別を知らない。また開祖の霊感を聖者の基準にしたこと

お返事ありがとうございます。

結局損死に煩悩があるかどうか確かめないで信じちゃってたって事ですね〜。

ま、帰依してないのにサマナが言うから損死イメージして立位礼拝しちゃってた
さくらも一緒ね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。