喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16849 2008年10月21日(火)13時07分
From: さくら
変更
Re6:野田んところの掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16834)への返事

> そうそう、確か、「インド思想」だったか「東洋思想」って表現
> の推薦状だったはずですな。

そうですね。

>「仏教」とは書かずに

自分たちの仲間じゃないよって言っといて、インドや東洋思想に責任おっかぶせて
金に目がくらんで推薦状書いたとしたら、あのもぐら親父!怒!

尊師の邪悪さに気づいていて推薦状書いたのなら相当な悪者ですっ!
尊師の邪悪さに気づいてなくて推薦状書いたのなら、たいしたことのないステージですね。


一緒に撮った写真見せられて、「尊師ってすごいんだ〜」なんて思ったわけじゃない。
有名人と撮った写真をひけらかして自分を大きく見せようなんて、
尊師って俗っぽいな〜と思ったわけで、

あのもぐらが推薦状書いたことで被害を受けたわけじゃないけれど、
どうも好きになれないです。

> さくらさん本格的にネット復帰できそうですか??

表層意識で悪気がなかったとはいえ、
思慮分別が足りず、人を不快にさせてしまって、たいへん残念に思ってます。

この場をお借りして
その節は皆さん申し訳ありませんでした。

自分の中に何があるのか?
何に動かされてどう行動しようとしているのか…。

自分を知る為の修行に力を注ぎたいと思ってます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。