喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16821 2008年10月20日(月)23時52分
From: キャンディ
変更
Re3:2ちゃんに書けない〜
そりゃ、漏れは世間を騒がした元オウム信者で言えた義理じゃないですが
このところ、外人が多くなってから、日本は荒れましたよね?
外人の犯罪も多いし
日本にとって大事なのは日本人ですよ
日本にきて定住したい外人は(人権をよこせ、人権侵害だ、嫌な国だ)というようですが
嫌ならこなければいいのに
彼らは豊かな国、日本を乗っ取りたいのです
資源が豊かですし、近くにあっても、半島はあまり、豊かじゃないみたいだし
貧乏人ばかりなだれこんできて、いまいましいです
うんと差別して追い返してやります


テレビ見てても芸能人は在日二世の池田のケツの穴がなめたい人間ばかりです
日本人のくせに、朝鮮人に頭さげて、憎たらしい!
日本男児たるもの、池田の靴などなめるなら、死んだほうがましというものです



ところで、2ちゃんに書けないのでこちらで失礼しますが
(麻原彰晃の誕生)に麻原の出生について
(祖父の代で朝鮮半島に渡り、父親の代で日本に戻ってきた帰化人)と
いうふうに書かれていました

漏れはこれをみて、(微妙だけど、日本人ジャン)と思いマスタが、おや待てよと
血統的には日本人の血だと思うけど、向こうに長年住んで、戻ってきたなら
麻原は朝鮮人、と定義できないでしょうか

資料が手元にないので、詳しくわからなくて残念ですが
父親が何歳くらいのとき、朝鮮に渡り、子供(麻原の父)を日本と半島のどちらで
儲けたんだろうか
もし、麻原の父が、小さいときから半島で育ち、ハングルを母国語としていたなら
麻原は朝鮮人、ともいえますよね

祖父や父の結婚相手は、日本人なのでしょうか?


まあ、漏れの朝鮮人嫌いは、オウム事件を調べていて、朝鮮カルトなるものの
存在を知ったから始まったようなものです
奴らに譲ってやるのはごめんです
日本人は彼らの奴隷ではありません

ある事件通に言わすと
(麻原が朝鮮人だと知らないのは日本人だけだ、外国では周知だ)と
いうのですが、麻原の祖父の代から始まる経歴は、これは麻原は何人なのでしょうか?


これでは、漏れは知らずに朝鮮人に散々金を渡したという
事件だけでも散々なのに、胸糞の悪い事実がもうひとつ増えてしまう

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。