喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16808 2008年10月20日(月)19時29分
From: キャンディ
変更
Re3:野田んところの掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16805)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#16801)への返事
>
>> > 漏れはこのパーフェクのイニで、百万ですから、そんな金は出ないと断っていたのに
> > なんどもしつこく薦めて、最後には金融から借りることになったと
>
> ところで、もしまだパーフェクトをお持ちでしたら、資料として安く売って頂くわけには
> いきませんでしょうか?



連投許可感謝いたします!
パーフェクの電気帽ですか?
漏れはああいう携帯型が出来る前に、富士で蜂の巣ベッドで受けたので
もってないんです
あれは、あとから受けた人のほうが得ですた
電気関係は日進月歩ですからね

最初の人は富士のシールドもらって一千万と
この人らは個別に呼ばれて(これは選ばれた人にだけお話するので、他人には言わないで)と
口止めさせられて、(金持ちクラスだけ)が最初に一千万でもちかけられたと
富士のシールドをつかえると言っても、
遠地で勤め人だったら、滅多に使うチャンスがありません

それが、一千万払えるクラスがいなくなると、百万で富士の蜂の巣
後にはPSIで携帯して、何度でも使えるようになりましたから
この人らは一番得?でした
まあ、何度でも使って将来は麻原のようにキチガイになるかもしれませんが
蜂の巣組みは、一度一週間受けただけで、百万パーです
その一週間で解脱できることになってましたがね


ところで丑!!
ここ見てるか??
お前はまだ漏れが、タントラディーラだと疑っているようだが
漏れは弁護士センセのところに、英訳送ったんだが、知ってるか?
(たいしてうまい文は書けなくてアレだが)
あれも、タントラディーラの自作自演かよ
ディーラは英語できたのか?  あ?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。