喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16439 2008年10月1日(水)01時29分
From: セイラ
変更
Re4:さくらさん、見ぃつけた!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16433)への返事

> ところでちかん針●のことですが、海外淫行説はともかくとして、例のミャンマー人に
> よる恐喝事件、
>
> よく考えてみると、単に思いつきでの単独犯とは思いにくい。一応APFをある程度は信用
> させるだけの裏づけみたいなものは提示したのでしょうから、やはりミャンマー軍政当局
> のスパイの仕業か
>
> となると、どうせ日本の警察も馴れ合いもみ消しって流れになる可能性大ですなwww


ピタッと報道で言わなくなりましたね。

アベルさんに昨日ちょっと話しましたが、マスコミ系の方ともこの話してるんですよ。
その方のマスコミ仲間の間でも「不思議な事件じゃのう(?_?)と話題」らしいでしゅ。
単独犯だとしてもミャンマー軍政がらみだとしても疑問点多し。

考察の価値ありでしょうね(・_・)


> それにしても閑古傾向がいけませんな。結局管理人のタソ卜ラディーラーが一人でハンドル
> 使いまわして必死で書いてるだけ・・・嗚呼

オリーブさん、杏菜ちゃん、おがわさん、
その他成りすましを復活させるのじゃL(・o・)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。