喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16384 2008年9月25日(木)07時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:北朝鮮・金正日総書記の義理の弟が権力掌握 正男氏が後継者に就く可能性が高まる
セイラさんのメッセージ(#16379)への返事

> この記者っておさむさんなの?
> 私は違う気がするけど。
> おさむさんなら、警察を頼るはずがないでしょ。
> だって本人が「死んでも警察とは手を組まない」
> 「目の前で殺人があっても通報しない」「警察は嫌い」と公言してるから、

<font size="+2" color="red">ギャハハハハハーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!</font>
マスゴミは死んでも警察とは手を組みませんでしたwww(←木口小平)

> 心理的に言っても、誰に助けを求めるかは好きな人と相場が決まっているのに、
> わざわざ大っ嫌いな相手に助けを求めるかな?

掲示板が閑古化したら、外道管理人としてはミギ〜ちゃんにでも投稿お願いしたいでつがw

> しかしこの事件、奇妙ですね。
> A記者に話が持ちかけられたのが去年12月と今年1月。
>  最初、「長井さんのビデオを100万で買ってくれ」と言って
>  次に1月に「情報料として50万。出さないとタダではおかない」
>  この順番ですよね。
>  12月と1月に脅されてるのに、今頃になって逮捕だなんて(?_?)
> ということは、その記者が8ヶ月ほど手持ちにしていたということ?
> 何のために?
> 情報が断片的なため不可解ですにゃ。

おさむちゃんに是非とも赤裸々に語って欲しいところですな。それにしてもチャカでも
一発食ってみるとか小指でも詰めてみたら話の種になって面白かったのでせうがwww

> > 上記針谷氏とかいうおっさんについても、おさむさんと同一人物かどうか決定的なこと
> > は言えないのではないでせうか。
> 私もそう思う。
> 「殺人を通報しない」人が「恐喝を通報する」なんて理屈が合わないでしゅ。
> APF通信社のほかの誰かが「通報」ならわかるんですよ。
> でも、おさむさんは「自分は会社と関係なく独自で行動している」と、
> 自分の行動とAPF通信社自体は関係ない、とも公言されていたから。

どこかのケツの毛毟り専門の聖者の方も、代表とは関係なく道場独自で行動されてる??

> ・・・でも被害者が警察に言わなきゃ、起訴できないし。
> と考えていくと、この記者とやらは、おさむさんじゃない別人では?

恐喝は親告罪でしたっけ???

> 戦闘機というのは芸術ですよ。
> 潜水艦も飛行機も戦車も皆美しいこと。

大和ミュージアムには零式艦上戦闘機の実物もありました。國神社も同じ52型なんです
が、21型とかはどこかで見れないのですかね?  潜水艦については、素人目には新型の
葉巻型よりも涙滴型の方がスマートですな。ただしハッチから甲板に上がったとき、葉巻
型で少しフラットな部分が広くても手すりが無いから一寸フラついたら海へ転落しそうに
なります。涙滴型には乗ったことないけど一層きついでせうな。呉の海はクラゲだらけ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。