喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16383 2008年9月25日(木)07時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:これはすごい!まるで自分らを理解していない
おさむさんのメッセージ(#16380)への返事

> オウム分派団体「ひかりの輪」が観察処分取り消し請求
> 2008.9.5 19:20
> オウム真理教(アーレフに改称)から分かれた団体「ひかりの輪」(上祐史浩代表)は
> 5日、公安審査委員会に、団体規制法に基づく観察処分の取り消しを請求した。
> 請求書で「オウム真理教とは別団体で、無差別殺人事件を起こす危険性はない」
> としている。

今更何をwwwwww 

それよりも某ミャンマ〜のおっさんに脅された体験を赤裸々に語っていただければとwww

目の前で殺人が起こっても通報しない偉大なマスゴミが警察に駆け込んだ経緯など興味
深深なんですよね〜〜〜。

そういえば
・通り魔だなんて不謹慎なHN名乗って火のないところに煙を立てようとした方とか。
・YASUさんから「通り魔」はまずいでしょうと指摘され、焦って「通りMA」に変え、 ついでに後々の事を考え、正体を自らバラされたとか・・・
・「マスゴミは権力とはくっつかない、が原則。目前で殺人あっても110番はしない」と偉そうに講釈たれられたとか。

---------------------------------------------------------------------------------------
Message#7333 2007年4月20日(金)20時23分
From: 通りMA
尊師奪還計画?
オウム神仙の会当時の裏部隊がついに動き出した、らしい。グループSが尊師の奪還テロを計画、既に計画の下準備に入った、らしい。ある方を誘拐、政府に対し尊師の釈放を要求、某国に亡命する計画、らしい。

Message#7372 2007年4月22日(日)16時54分
From: おさむ
ao様
aoさんのメッセージ(#7360)への返事
> 通りMAさん=おさむさんとなると立場がある方。
意味不明

> 下記投稿の信憑性について話が違ってきます。
意味不明

> 当然のことながら治安当局は既に押さえている話?、
> もしくは情報を入手した時点で、すみやかに通報しているんですよね?
マスゴミのこと、まだ理解していないようで
だから騙されるw
<strong>マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
目前で殺人あっても110番はしない</strong>

> それとも騒ぎになった方が商売になる?
騒ぎ起こしているのはあなた方では

> 上司の方はご存知なんですか?
あなたの悪行はMさんご存じなんですか

> 冗談であれば、冗談であることを明記して
> 自己責任において即刻削除された方が良いと思います。
冗談、ではない

> 個人的に話があるんでしたら、お互い電話番号を知っている者同士
> どうぞ連絡ください。
用あれば電話します

> 但し、この件に関して、はきちんと公にしておく必要があるので
> あえて投稿させていただきました。
もっと他に公にすることいっぱいあるでしょに

> みなさん、楽しくやってるところ
> 無粋な投稿で申し訳ありません。
私からも
すみませんでした >管理人様 皆様

> > オウム神仙の会当時〜
削除したのにw



一年半前の記事でも、検索で瞬時に出るのが当掲示板の威力なのじゃw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。