喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16361 2008年9月23日(火)21時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:もろもろ
キャンディさんのメッセージ(#16357)への返事

> そのようなことは、公安のスパイがやってくれるはずですので
> ケツの毛をむしられた盛れとしましては、危険性を訴えたいと思います。

大きなお世話www この業界では「<font size="+2" color="red">自己責任</font>」がキーワード

> オウムの事件をどのくらいご存知ですか?
> せっかく楽しくお話しているところを恐縮ですが。。
> 10年いた盛れ自身、長い間教団の起こした事件について詳しくは知らなかったのですが
> あとからいろいろ知って憤怒に耐えませんでした。

知らない(知らなかった)のは「真面目なwww」信者だけ。オウマ〜一同はそんなこと
くらい熟知しておりまつ。

> 麻原はボツリヌス菌や炭素菌という致死性の病原菌を教団内で培養(実際には失敗)
> それを皇居周辺、高速道路、住宅地で弟子に撒かしたのを知ってますか。

炭疽菌はワクチン株だったそうですがwww

> また、当時17だったか、19だったか忘れましたが、麻原が手篭めにした女性に
> サリンを撒かしたのです。相手はオウム問題で有名な滝本弁護士でしたが、

マハームドラーダーキニーさんのことでしょ。ところで話し変わって、MDさんと同じ
ダーキニーの、イシュタヴァジリニー神々舞子さんって知ってますか? 彼女のお父さん
が誰だか知ってますか???

> 若い女性をセックスの相手にして、サリンを撒かすのに使ったのです。
> また14歳の女性をセックスの相手にしていたことも知られています。
> 麻原はそんな男なのです。

この方は管理人の仲良しメル友で、ご出演ビデオも全部もってますが、今度ラブホにでも
いって一緒に鑑賞しませんか? もしご希望ならご本人お呼びしてもよろしいですがwww

> 神秘体験だかなんだかしりませんが、この男が作った団体を賛美するセリフは
> 聞きたくありません。。

団体なんて賛美してまへん。教義の説き方のわかりやすさと行法の有効性を評価している
のです。

> 盛れも事件を知らないうちは賛美してましたがね(ワラ

無智というものでせうなwww

教学もされたでしょうから、開祖が弟子たちに対して、「犬が小動物を食い殺すところを
目撃したらどう思うか?」と問いかける説法はご存知ですよね。開祖は、「犬というものは
そういうものだと思うから何とも思わない」ということでしたが、これと同じで、、、

少なくとも管理人は、カルト、ていうか宗教団体なんて「金儲け」が最大の実践項目である
と最初から思ってますから、金の剥ぎ取りなんて何とも思わないし、宗教団体ってどこでも
ホンネでは法律よりテメェらの教義の方が上という発想ですから、人殺し、犯罪についても
どんな宗教でもほとんど紙一重だと思いまっせ。

副作用の無い薬なんて魅力も無いのと同様、宗教団体も「毒薬」だからこそ面白いんです。

> まだまだたくさんの、凶悪な事件があるのですよ
> 実際、教団の人間すら、よくしらない場合が多いのです

> ババは水中サマディを33日も連続でやったそうです
> 正直、人に薦めるのはどの団体もごめんです、、
> こうやって薦めたあとに、ババがサリン撒いたらイヤですからね

ババジーはもうピークを超えられたと言う方が多いですな



オウムの犯罪を何度も何度も耳にタコができるくらい書き連ねてくださってますが、ネット
界に出入りしている方でオウムと何らかの形で接触のある人の場合、そのようなことは十分
既に承知の上でオウムに対するスタンスを決めてると思いますよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。