喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16332 2008年9月21日(日)00時07分
From: セイラ
変更
Re4:質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16327)への返事

>サリン?事件とは関係なくって、長井さんと同じ会社の某ちかんにセクハラ被害にあっ>た
>ということでしたっけ? それにしても彼女がミクに出てくるとは面白い展開、わくわ>く。


案外世間は狭いといいますからね。
私も他のSNSや掲示板で「ミクに登録してるよ」という人を何人も知りまいたじょ。

瓢箪からこま、で思わぬ収穫を生んでくれることもあるし、
私もミクに登録しといて良かったべ(^^)
これからの展開にわくわく。



> YASUさんのメッセージ(#16323)への返事
>
> > しばらく書くまいと思いましたが、書いてしまいました。
> > こういう行法や教義関連の内容は良いですね。
>
> できればこういうテーマで、冷静にオウムの良いところは良いと素直に語り合える掲示板に
> したいところなんですが・・・

賛成!
是々非々は大事なスタンス。
何事もバランスが大事なのじゃ。
絶対否定=絶対肯定。

もう第二のオウムを作ってはいけないのでしゅ。
ね、>ヅラ弁。カナリヤという名のオウムを育てないでね。


> > > 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
> > >
> > そうですね。
> > わたしも同感です。
> > でも、そういう修行はソンシなどに対する帰依心が伴わないと無理なような気がします。
> > ソンシなどを観想しながらやるんです。
> > 立位礼拝は特に。
> > サマナにもそういう感じで言われたことがあります。
>
> あらららら、身も蓋も無いというかwww 一番コアの部分をばらされてしまったとwww
> 私のレスの中では非常に奥歯にものの挟まったような婉曲的表現にしていたのでつがw


立位礼拝だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い好き(^^)
30分を越すと、体が軽くなって気持ちよいですじょ。
「しっかり体を伸ばして」「頑張って頑張って」懐かしい。

ちなみに神秘体験は特別でも何でもないことだと思いますです。
幽体離脱もクンダリニーからの突き上げも子供のころからありましたぞい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。