喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16264 2008年9月13日(土)23時47分
From: YASU
変更
Re3:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16261)への返事

> >
> > ネットカフェという手もあるじゃないですか。
> >
> >
>
> 金を払ってまで発言したくないですな
> 金をもらえるなら発言しますが
>


そこがアンチとお馬〜の差なんですな。

わたしはBフレッツでネットをする前は、
ネットカフェに通って、せっせと、ATA説法集を全部DLするなどしていました。
30分¥50ですが、2時間ぐらいはやっていましたね。
オウムの資料集めのためなら多少のお金はかけますね。
でも、ときどき何のためにやってるんだろうか?
という気分になることもありますけど。

らく氏にも勧められた『覚醒の時』の資料公開ですが、
過去ログ公開などいろいろやるようになってしまいました。



ところで、わたしもほとんど書かないのに寄生虫になっていました。

やはり、2ちゃんはA派の巣窟なのかもしれないですな。
でも、丑ちゃんやコバエさんは何ともないんですから不思議でつ。

嗚呼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
ここで告知されています。

ホストFL1-122-133-100-176.tky.mesh.ad.jp

名前: 神も仏も名無しさん
E-mail:
内容:
何でカレーの話になっているの?


★ アクセス規制中でも書ける板たち ★


--------------------------------------------------------------------------------
こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。