喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16254 2008年9月13日(土)12時55分
From: YASU
変更
Re8:いくらなんでも、これはいけませんね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16253)への返事

> > VT正悟師にお訊きになったらどうでしょうか?
>

> ただ、一応個人が脱会されたかどうかって話を教えてもらえますかね?? 
> もっとも誰と特定してるわけではないし、
> オウマ〜間に広く出回ってる方のエクセルデータの名簿には
> 載ってない方ですから、まあ個人情報という意味では問題無いと思うのですが・・・
>
> 強固に情報開示を拒否されても、まあ仕方ないかもしれませんけどね


浅尾美和さんのお母様でしたら、直ぐ分かると思うんですけど。
でも、VT正悟師よりアッサージさんの方が把握していたりして。(藁)

彼女は脱会はされていないと思いますけどね。
脱会されていたら、病院に直ぐ駆けつけるでしょうに。
それが凡夫の親というものでつ。
まあ、面会を拒否されるかもしれませんが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。