喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16102 2008年8月31日(日)09時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:人格
セイラさんのメッセージ(#16098)への返事

> ●林さんも明るくて人懐っこくて素敵な人だと思うけど・・・
> 早く心のモヤを解消してほしいでしゅ。
> ●Jさんの思うところを話して欲しいな。

ちかん針●にセクハラされたさやかさんの親戚だそうですな。奇遇じゃ。

> オウムと統一に両方関係していたという女性ですね。
> なぜかこの話をヅラ弁は否定する???
> オウムと統一の妙な関連は指摘されるところだけど、
> 何が何でも事件はオウム単独でないと気に入らないようでしゅな。

ヅラ弁が必死になる様子が非常に面白いですな。これから続々統一関係の資料を出して
行きますかね。真の父母様のヘリ墜落事故の詳細DVDの一部を先ず出しましょう。

> 当たり前だのクラッカー。
> 問題は金集めだけか、金集めを主要業務としつつ常に慈愛の心を背景に持っているか。
> この違いは大きい(・_・)

ですよね〜。慈愛の心で剥ぎ取りにかかられるからこそ躊躇も容赦も無く、ケツの毛まで
毟ることになるとwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。