喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16049 2008年8月27日(水)02時39分
From: セイラ
変更
Re4:白龍板が閉店
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16030)への返事

> セイラさんのメッセージ(#16026)への返事
>
> > 白龍さん板が閉鎖でしゅか。
> > で、今後はオン板にと。
> > ----------白龍さん板より転載---------------------------------------------
> > てんさいくんは (ふんどし)
> >
> > 2008-08-25 01:19:30
> >
> > ほとんどが、●林さ●かさんだと思います。
> > -------------------------------------------------------------------------
> > 一部伏字にしました。
> > ●林さん・・・なるほどね。
> > レスすべき話は諸々あれど、亀レスさせてもらうでしゅ。
> > 今日はもう疲れてオネムでしゅzzz
>
> え?? どうかされたのですか?? どこかへ旅行に行かれてセクハラ親爺にセクハラされ
> てお疲れになったとか・・・???

ハーブの香りに包まれて遊びまくっていたのでしゅ(^^)
リラックス系のハーブは溜まっている疲れを放出させる効果もあるそうだから、
根底の疲れが出てきたのかも。

> で、やはり想像通りちかん金●●も仲間でしたか?

ちかんの思惑など知りませんが、●林さ●かさんが気になります。
てんさいさんがあのヒトだったら・・・。
輪っかに好意的な雰囲気だったのに・・・。

●林美人も反発を感じたかな?(~へ~)
輪っかのどなたかさんは、細かいことに神経を使うからにゃ。
ちょっとふざけたからって、マジになってうるさいっつーの(・へ・)

Message#15997
Message#15988
のレスは後ほど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。