喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15892 2008年8月17日(日)05時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:来世の話
セイラさんのメッセージ(#15891)への返事

> ちと間があくと通りすがりやらてんさいやら多数降臨しましたね。
> また
> Message#15828 ←話のもとについて
> Message#15823 ←いち読者さんについて
> などもレスしていきますね。

一番最初のことが理解できてない、と外道管理人が書いたのですが、(#15828)の出てきた
大本の発端はどういうことでしたっけ??

> > <font size="+1">河野義行さんやリカバリーサポートセンターに対するヨの誹謗中傷を支持!</font>
> 話はあれからも続いているようですがね。
> ヨッシーさんにレスしたのがようやく本日。
> 私を誹謗するより彼に注意するのが先でしょうに。

あららら、今頃になってですかぁwww 

<font size="+2" color="red">セイラさんを速攻で誹謗中傷、数日たって漸くヨにレスwww</font>

河野さんやリカサポへの誹謗中傷を煽っていると指摘され、慌てて自己保全かましたとwww

それにしても、哀れなのはヨッシ〜

リカサポに対する某偉大なべんごし先生の批判(彼がリンクで指摘)を真に受けて、忠誠心
溢れる尻馬提灯持ち投稿かましたら、ご褒美の称賛の言葉を頂けるかと思ってたら、意外な
お叱りの言葉。これではいわゆる<font size="+2" color="red">梯子外しwww</font>

<font size="+2" color="red">ヨッシ〜可哀想、あれでは彼の立場も顔もおまへん!</font>

若者を煽り立てて特攻隊で死地に追いやった司令官が、敗戦後に掌を返したように平和主義者
面して不戦の誓いを語るようなもんだわ。破廉恥を絵に描いたような行為。

顔も立場も潰されて、<font size="+2" color="red">怒れヨッシ〜</font>!! 高橋の一件と共にキミを全面的に支持するぞ!!

> タッキーがピンチになると
> 「すわ、救済」と直ちに提灯持ち菩薩が降臨するのです(笑)
> 以前からそうですが、忠実な弟子が欲六界に散らばっているようですわい。

河野さんに対して自分の立場がヤバくなると、忠実な弟子を冷たく切り捨てて自己保全に
走る・・・、どっかの精神錯乱教祖様に輪をかけたようなぶざまさですなwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。