喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15813 2008年8月12日(火)22時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:某板より転載
転載さんのメッセージ(#15812)への返事

> ------------------------------------------------------------------------
> 投稿者:○○シー             2008/8/12 0:55
>
> ○北センセは○野に会ったことありますか?
> 悲劇の英雄気取りで自分に酔ってましたね。
> 松本サリン事件被害者だから何でも通ると勘違いしてます。
> 反論したら意味不明なこと言って怒り出すし・・・。
> リカバリーの○村や○貝は○野にべったりで訳わからんし。
>
> 奴等がいるから上祐がつけあがるのです。
>
> この日記も上祐は「○野さん本人はそんなこと言ってない」で終わりになるでしょう。
> --------------------------------------------------------------------------

「転載」さん。はっきり言ってしまうと「おさむ」さん、例の偽信徒の捏造?投稿に関して
お立場上、正面切って「リカバリーサポートセンターは上祐べったりの存在である」などと
言うわけにいかないから、某パシリを使ってリカサポを貶める内容の代弁させたとwww

ところで河野義行さんに対してこういう基地外染みた口の利き方ができる香具師って、
世界中見回してもこいつくらいではないですかね。見上げたものだ。加藤智大や詫間さん
や凄少先輩のレベルまであと一息だ。頑張れ!! 頑張れ!! 前畑頑張れ


ちなみに某ブログコメントに基地外約三匹発生
-------------------------------------------------------------------------------------
投稿者:ほぼ失業者2008/8/12 17:15
2度目のコメントをご容赦ください。
河野さん、完全に某宗教団体(権力と結びついてる所、と言ったらおわかりですね)に籠絡され、広告塔になっておられますよ。容疑者扱いされ更に奥様を亡くされたのはお気の毒ですが、あの方の主要著書がどこの出版社から出されているかを調べれば、一目瞭然です。

投稿者:ヨッシー2008/8/12 0:55
友北センセは河野に会ったことありますか?
悲劇の英雄気取りで自分に酔ってましたね。
松本サリン事件被害者だから何でも通ると勘違いしてます。
反論したら意味不明なこと言って怒り出すし・・・。
リカバリーの木村や磯貝は河野にべったりで訳わからんし。
奴等がいるから上祐がつけあがるのです。
この日記も上祐は「河野さん本人はそんなこと言ってない」で終わりになるでしょう。

投稿者:ほぼ失業者2008/8/7 21:58
こんばんは、滝本先生。確かに野田や上祐のコメント、むかつきますし、それに対する先生のお怒りもわかります。ただ、半年以上も犯人扱いされて何も信じられなくなった河野さんは、もう善悪やら敵味方の区別やらをすべて相対的に捉えるようになってしまわれたのでしょう。なぜ私がこんなこと書き込んだかというと、ここ一週間ほどのプライベートな出来事で、血縁者も親族も誰一人信用できないことがわかってしまったので。河野さんはまだご家族を信じられたけれど、私は今、はっきり言って孤立無援状態です。唯一冷静に話せると思った姉の夫(県庁のキャリアです。滝本先生も司法試験に受かるまでは神奈川県庁のキャリアでしたよね)に、私の最後の砦であるプライドを傷つけられてしまいまして。このままでは秋葉原事件の加藤のように暴走しそうなので、そうなる前に自分を処分しようかな、と。
すぐには実行しませんからご安心を。私は霊も死後の世界も信じてないから実行したって死んだ父に会えないのは分かってます。自分を処分するというのは自殺ではなくて、出家(アーレフじゃありませんよ)するとか修道院に入るとか精神病院に入るとか、そんなとこです。ご心配なく。
ただ、現世と訣別するとなるとパソコンは持ってけないんでしょうか。ネットに接続できなくなったら完璧に狂ってしまうかも・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------------

流石のヅラ弁も、賢明にも係わり合いになることを避けておられるようですな。A社式に
言うと逃げと自己保全、動物のカルマですかなwww

でも我が親友も偉大なべんごしせんせにシカトされて可哀想ね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。