喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15720 2008年8月7日(木)23時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:松本サリン事件の被害者、河野澄子さん死去
おさむさんのメッセージ(#15719)への返事

> > たしかあれは…2〜3年前のことです。上裕さんが西成道場で、『サリン被害者は、被害者という立場に胡坐をかいているが、彼らを甘やかしてはいけない」旨の説法をされました。私は耳を疑いました。そして怒りを覚えましたので、説法の途中でしたが、退席したのです。今の上裕さんはあの時の発言をどう釈明するのでしょうか。次の説法会で必ず聞いてみたいと思います。皆様にもお約束します。
>
> 流れてますけども・・

某池田幹部さぁ〜〜〜〜ん。こういう説法の途中で怒った信徒が退席したっていう事実は
ありますのでしょうか??? それとも某三流下請けマスゴミ並みの捏造??

ていうか、その前提として、そのような説法がなされた(ぶつ切り引用にしても)、という
事実はありますのでしょうか??


>いち読者さん(#15694)
こういう説法が事実あったのだとすると、何年何月何日のものか指摘できますか? もし
指摘できるなら、DVD化されてるかどうかとか、検証可能だと思うのですが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。