喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15706 2008年8月7日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:2ちゃんから
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15704)への返事

> 全然シンパとちゃいまんがな。

> 単に元M派の連中の成長を認めてあげているだけ、
> 別に解散はしなくてもいいよ、と言ってるだけなのであって、

ったくKYていうか、確信犯っていうか・・・

今の世の中では、輪っかに対して「死ね」というのが「普通の姿勢」。もっともマイルド
な理解者としての言い方で「解散しろ」。

それ以外は全部 <font size="+2" color="red">シンパ</font> もしくは <font size="+2" color="red">信者</font>

ま、私みたいに論理的、合理的に宗教的な部分における問題点を批判するという立場ですら
信者扱いされるのですから、これはもう、世論は戦前の「<font size="+1" color="red">アカ</font>」レッテル貼りに匹敵するかと。

某べんごしの感情論あたりが罷り通るとしたら、もうチョッパリに未来は無いニダ。東海
の独島は永遠にウリナラ領土ニダ。何しろアメリカが公認してくれてるのだから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。