喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15686 2008年8月6日(水)23時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:お〜こわ
おさむさんのメッセージ(#15677)への返事

> 外道管理人は「サリン撒いて〜」の帰依信徒

入会して天理教辞めたら帰依信徒候補者にしてやってもいいと言われたことあるがw
でも天地神明に誓ってアレフ/アーレフには入会してないから信徒ではあり得ない。

名誉毀損で訴えるぞ!

> ふたりは先日の説法会に参加したらしいけども
> 池田は分類は何でカウントしたのだろうか
> 広報部限定名誉顧問かw

セイラさんは遅刻したから厳密に言うと説法会には参加されてない。分類は「公安調査庁スパイwww」

> 追伸:
> 最近卑猥な連中が寄らないので見やすくて良い傾向と思います
> この状態を維持しましょう >管理人さま

喪前が一番卑猥じゃwww

閑古化の昨日投稿くれた恩義によってwww アク禁にはしないが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。