喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15682 2008年8月6日(水)22時09分
From: 転載
変更
滝本ブログから
投稿者:セイラ2008/8/1 2:09
同意。
脅迫なんかするヤツは厳しく検挙されるべきです。
私にも最近、脅迫めいた件がありました。
なんせ私は日本でも有数の気の弱さ。
怖いのなんの。
こいつをどないな目に合わせたろかと思案中です。
友北弁護士を脅迫した輩は逮捕されて良かったですが、娑婆に出たとは不安ですね。
死刑になれば良かったのに。


投稿者:takitaro2008/8/5 19:41
セイラさん。
私に言わせればオウム信者のセイラさん。私のところは勿論、高橋さんの所までも、よくもこう書き込めるものだ、と感じました。いけずうずうしい。


投稿者:セイラ2008/8/5 21:29
滝本弁護士
ブログコメントはひとり1回とお決めのようですが、誹謗中傷なさるのならあえて書き込みます。

私、貴方に非難されることを書きましたか?
オウム信者などと事実無根の発言や、いけずうずうしいなどと失礼な。
高橋さんのブログにも失礼なことを書いた覚えはありません。

いったい、ご自分を何様だと思っているんですか?
たとえ貴方が何様であろうと私を誹謗中傷する権利はありませんよ。
特に法律家ならば冷静な発言は必須でしょう。
もう少し言葉に気をつけなさい。

と、書くと削除してアク禁ですか?
お好きなようになさいませ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。